FAQ

予約

Q支払の方法を変更したい場合。

A 大変申し訳ございませんが、支払方法の変更は対応出来かねます。予約サイトにて変更、またはご予約のお取り直しをお願いします。

Qキャンセルしたのにクレジットカードの決済分が返金されない。

A ホームページからのご予約で、事前カード決済を選択された場合はご予約時に決済されます。
キャンセルされますと後日返金処理されますが、返金時期についてはクレジットカード会社によって異なりますので、
ご利用のクレジットカード会社までお問い合わせください。
なおキャンセル料金が発生する期間にて予約をキャンセルされた場合、キャンセル料金分が差し引かれての返金となります。
ホームページ以外でのご予約につきましては、ご予約されたサイトまでお問い合わせください。

Q現地決済で使える支払い方法はなんですか。

A 現金、クレジットカード、電子マネー、各種QR決済がご利用いただけます。

Q(飲食店等の)予約代行はしてもらえますか。

A 予約代行サービスはございません。お客様ご自身でお願いいたします。

Qキャンセルしたはずなのに出来ていない場合、どうすればいいですか。

A キャンセル処理が正常に行われていないなど技術的な問題の可能性がございます。
お手数ではございますがホテルまでお問い合わせください。

Q未成年のみの宿泊について。

A 18歳以下のお客様のみでのご宿泊の場合、未成年者宿泊同意書の提出が必要です。提出がない場合、ご宿泊をお断りさせていただきます。
書類につきましては、こちらよりダウンロードください。
提出方法につきましては、事前にFAXいただくか当日チェックインの際にご持参ください。

Q予約の変更を電話でできますか。

A 予約日時の変更は、ホテルで受付できません。お客様ご自身で変更いただくか、ご予約の各サイトまでお問い合わせください。
宿泊人数の変更、到着時間の変更に関しましてはホテルへ直接ご連絡ください。

Qキャンセル待ちはできますか。

A 申し訳ございませんが、キャンセル待ちのシステムはございません。

Qアカウント(HP会員)がロックされました。

A 1時間ほどでアカウントロックが解除されますのでお待ちください。

Qインターネットの宿泊プランは電話でも申し込み可能ですか。

A お電話では承っておりません。インターネットよりお申込みをお願いいたします。

Qキャンセル料はかかりますか。

A 当ホテルの宿泊規約に基づき、以下のように申し受けます。
7~4日前宿泊代金の10%
3日前宿泊代金の50%
2日前宿泊代金の80%
前日・当日宿泊代金の100%
不泊宿泊代金の100%

※インターネットからの予約についてはキャンセル規定が異なる場合がございます。

Qベッドタイプやフロアの指定はできますか。

A 階数やベッドタイプの指定は承っておりません。
水族館カルチャールームは全て4階、動物園カルチャールームは全て6階にございます。

Q宿泊人数が減りますが、宿泊料金も変更になりますか。

A 1室料金で販売しておりますので、定員以内の人数変更であれば宿泊料金の変更はございません。

Qエキストラベッドの用意はありますか。

A あいにくご用意がございません。定員様までのご予約となりますのでご了承ください。

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ご滞在について

Q歯ブラシ、その他アメニティはありますか。

A お部屋にアメニティはございませんので、1Fフロント横にございますアメニティバーから必要な数量をお取りください。
歯ブラシ、ボディタオル、ヘアブラシ、コットンセット、カミソリ、入浴剤、化粧水、乳液、洗顔、クレンジングをご用意しております。

Q泊まらない友人や家族と部屋で面会してもいいですか。

A 宿泊者様以外の客室への立ち入りは固くお断りしております。面会等につきましては1Fロビーにてお願いしております。

Qタクシーは呼んでもらえますか。

A 当日直前、事前予約共にフロントにて承っております。なお迎車料金も発生いたしますので詳しくはスタッフまでお問合せください。

Q水とコーヒーは無料ですか。

A 客室内には水素水整水器を設置しており、いつでもお召し上がりいただけます。
またコーヒー類についても無料でお召し上がりいただけます。

Q連泊の場合の客室清掃はありますか。

A 4泊につき1回、客室清掃を行います。清掃日、お時間につきましてはチェックインの際にご案内いたします。
なお、3泊以下のご宿泊につきましては清掃はございません。
3泊以下のご滞在で、清掃をご希望の場合は有料にて承っておりますので前日15時までにお申し付けください。
宿泊日数に関わらず連泊の場合は全日程で、バスタオルとフェイスタオルの交換を1日1回行っております。
タオル交換時以外でのタオルの追加につきましては、別途有料(バスタオル300円、フェイスタオル200円)にて承っております。

Q15時より前にチェックインできますか。

A 事前予約制ではございますが、1時間2000円にて最大13時よりアーリーチェックインでご入室いただくことが可能でございます。
なお当日の清掃状況によりましてはお断りさせていただく場合がございますので、一度お問い合わせください。

Qチェックイン前、後に荷物は預かってもらえますか。

A チェックイン日当日、及びチェックアウト日当日中のお預かりが可能です。
なお貴重品や割れ易い物、精密機械についてのお預かりはお断りさせていただいております。

Qデリバリーしても大丈夫ですか。

A ご利用可能でございます。なお、受け取りについては1Fロビーでお願いいたします。
ホテルでの代理のご注文、受け取りは致しかねます。

Q門限はありますか。

A ございません。なお22時から翌朝7時までは正面玄関をロックしております。
チェックイン手続き時に発行されますパスワードにて24時間入館可能でございます。
22時以降ご到着のお客様は屋外に設置しておりますインターホンにてお知らせくださいませ。

Qレイトチェックアウトは可能ですか。

A 1時間2,000円にて、最大12時までの2時間延長ができますので、フロントスタッフまでお申し付けください。なおご予約状況によりお断りさせていただく場合がございます。
通常のチェックアウトは午前10時でございます。

Q部屋でインターネットは使えますか。

A 全てのお部屋に高速インターネット回線を完備しております。無線LAN(Wi-Fi)を無料でご利用いただけます。

Q貴重品は預けられますか。

A 客室、クローゼット内にございますセーフティーボックスをご利用ください。

Q21時を過ぎてもチェックインはできますか。

A 可能でございますが、事前にご連絡をお願いしております。22時を過ぎますとセキュリティの関係上、正面入口が施錠されますので外のインターフォンにてお呼び立てください。

Q外貨両替はできますか。

A お取り扱いがございません。周辺の外貨両替店をご案内いたします。

Q記念日などのサービスはありますか。

A 申し訳ございませんがご用意がございません。

Qチェックインとチェックアウトの時間を教えて下さい。

A チェックイン15:00~ (最終チェックイン:21:00)、チェックアウト~10:00となっております。
※プランにより異なる場合がございます。

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館内施設について

Q喫煙は可能ですか。

A 客室・ベランダ共に電子タバコ含めて禁煙でございます。1階ロビーにございます喫煙所をご利用ください。
客室内での喫煙が確認された場合は、客室クリーニング代をご請求いたします。

Q製氷機や自動販売機はありますか。アルコールは販売していますか。

A 1階ロビーに自動販売機、製氷機がございます。自動販売機はソフトドリンクのみ取り扱っております。

Q大浴場やスパはありますか

A 大浴場はございません。
1階に「Wellness Room with ReFa」があり、ナノリッチミストサウナと岩盤浴の有料の温浴施設です。

Qレストランはありますか。

A 館内に飲食施設及び飲食の販売はございません。

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駐車場・アクセス

Q最寄り駅はなんですか。大須商店街まで徒歩で行けますか。

A 地下鉄鶴舞線大須観音駅まで徒歩8分、地下鉄名城線上前津駅まで徒歩10分です。
大須商店街までは徒歩約5分程です。

Q近くにコンビニはありますか。

A 徒歩5分圏内にローソンとファミリーマート、セブンイレブンがございます。

Q駐車場はありますか。

A ホテルに専用駐車場はございません。近隣のコインパーキングを提携先としてご案内させていただいております。
提携先に入庫いただきますと、1泊につき1室1台まで500円割引券をお渡しさせていただきます。
差額につきましては、お客様でご負担くださいませ。また2台目以降についても同様にお客様でご負担ください。
また提携先が全て満車の場合、お客様ご自身で駐車場をお探しください。その場合、割引券のお渡しも致しかねます。

・名鉄協商橘1丁目
・名鉄協商門前町
・タイムズ橘第5
・タイムズ橘第6

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お子様について

Q子供用のアメニティや貸出品を教えてください。

A チェックインの際に、幼児以下のお子様には、お子様用歯ブラシ・タオル・ボディスポンジのセットをご用意しております。(予告なく内容を変更する場合がございます。)
貸出品は、補助便座、ベビーチェア、防水シーツ、おむつポット、ベビーバス、ベビーベッドをご用意しております。
なお貸出品は、チェックインの際に受付しており、ベビーベッドを除き事前予約は承っておりません。
数に限りがございますので、貸出をお断りする場合もございます。

Q添い寝は可能ですか。

A 添い寝は、0歳~幼児(未就学児)が対象となり、小学生以上のお子様は大人人数に含まれます。
定員数を超えた場合のお子様の添い寝可能人数は3名様までとさせていただいております。

Qベッドガードはありますか。

A 申し訳ございませんがご用意しておりません。
部屋タイプによってはベッドをくっつけることができますので、事前にご連絡ください。

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貸出品

Q調味料はありますか。

A 申し訳ございませんが、ご用意しておりません。

Q洗濯機はありますか、洗剤はありますか。

A 全室に容量3.3kgの洗濯機を設置しております。
洗剤についても客室にご用意しております。なお洗濯機の使用は、21時までに終えるようご協力をお願いしております。
乾燥につきましては、浴室にて乾燥機能がございますのでクローゼット内のハンガーと共にご使用ください。

Q枕、毛布は借りられますか。

A ご用意しておりますが、数に限りがございます。事前予約は承っておりませんので、フロントへ直接お申し付けください。

Q貸出品は予約できますか。

A ベビーベッドのみ事前予約を承っております。その他貸出品については、当日先着順での受付となります。

Qパジャマはありますか。

A ワンピースタイプ(長袖)のガウンを、大人用・小人用それぞれご用意しております。
1階アメニティーバーよりお持ちください。小人用のサイズはL(身丈約140cm)、S(身丈約100cm)の2種類ございます。

Q調理器具は何がありますか。

A 鍋、フライパン、菜箸、まな板、お玉、フライ返し、鍋敷き、ザル、ボウルを客室内キッチンにご用意しております。
炊飯器、包丁、ケーキサーバー、食器用洗剤、スポンジはフロントで貸出しております。
事前予約は承っておりませんので、チェックインの際にフロントへお申し付けください。数に限りがありますのでご了承ください。

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その他

Q事前に荷物を送ってもいいですか。

A お荷物発送前に一度ホテルへ事前連絡をお願いしております。またお荷物の発送伝票余白部分にご予約のお名前、ご宿泊のお日にちの記載をお願いしております。必要事項を記入し元払いにてご発送ください。
〒460-0016
愛知県名古屋市中区橘1-4-35 ゴールドステイ名古屋大須
※着払いのお荷物は受け取り出来かねます、ご了承ください。

Q宅急便の取り扱いはありますか。

A ホテルからのお荷物の発送は、元払い・着払い共にご利用いただけます。
ホテルへの発送につきましては元払いのみご利用いただけます。着払いに関しましては受け取り出来かねます。

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